fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











緊急連絡~

ver3.24のアップデートによりギルドの改変が実装されました!

ギルマスでないとギルドスキル振りができない仕様とか・・・。
せっかくここまで育てたギルドですので、できればギルドスキルくらいは振って活気を取り戻したく・・。
戻って来ていただければとてもうれしい事なのですが、無理であるならば一旦マスターをイン率の高いキャラに移動させていただきたいと思っています。
見てくれたらいいなぁ・・。

下記は詳細をコピペしときます。

ギルドシステムを改変しました。
 改変後のギルドシステムについての詳細はFAQ「ギルドシステムとは?」をご覧ください。

 ・ギルド専用UIの追加
  ショートカットキー「G」から、ギルド専用UIを表示させることができます。
  便利なギルド検索機能や、ギルドメンバー一覧、ギルドスキル、
  加入、脱退などのギルド管理を行うことができます。

 ・ギルド最高レベルの拡張
  ギルド最高レベルを10レベル→ 25レベルに拡張しました。

 ・ギルド加入メンバー最大数の拡張
  ギルド加入メンバー最大数を100人 → 200人に拡張しました。

 ・ギルド創設条件の変更
  ギルド創設費 10万メル → ギルドマスターのキャラクターレベル100レベル以上で
                   500万メルを支払うことに変更しました。
 ・ギルド関連費用の変更
  ギルド関連費用をメルから「GP」に変更しました。

 ・ギルドスキルの改変
  ギルドスキル使用時には、メルではなく「IGP」と「GP」を消費するようにしました。

 ・ノーブレススキルの追加
  基本的なギルドスキル以外に、ギルド専用コンテンツ「フラッグレース」を利用することで
  ノーブレススキルを習得することができます。

 ・貢献度の最大獲得可能数の変更
  貢献度の1日最大獲得可能数を5,000に変更しました。

 ※GPとIGPはver3.24アップデート後に獲得する貢献度から累積されます。
 ※メンテナンス後、ギルドメンバーがログインすると「職業」「レベル」が表示されます。

3.ギルド専用コンテンツ[フラッグレース]を追加しました。
 参加条件:ギルドに所属している55レベル以上のキャラクター
 参加方法:毎日昼の12時、午後7時、午後11時に届く招待状をクリックすることで
        待機マップ入場(1日最大3回参加可能)
 ※参加する時間帯によりマップが異なります。
 ※参加人数が8人以上揃わない場合、レースを開始できません。

 障害物を避けながら早くゴール地点まで到達すると勝利となります。
 マップに生成されるアイテムを拾うことでスキルを使用できることができ、
 スキルを使用して他のキャラクターの走行を邪魔し逆転することも可能です。

 フラッグレースのギルドランキングは毎週ごとに集計されます。
 ランキング順位により、ノーブレススキルに投資できるSPを獲得することができます。

 フラッグレースのギルドランキングと、ノーブレススキルに投資したSPは、
 毎週月曜日の0時にリセットされます。


スポンサーサイト



2014年03月20日(Thu) | 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりでーす

おひさ~♪
みんな頑張ってるみたいですね~^^
たま~にブログ覗いてたんだけど、このブログは見てなかった@@
メールもらって今インストールしてんだけど時間がかかる...
明日にはIN出来そうです^^もうちょっとお待ちを^^
[ 2014/03/23 18:08 ] [ 編集 ]

むぅc早速インしてくれてありがとーw
@はギルドLV上げ頑張らないとだわ^^;
ゆかりcがんばーw(ぇ?
[ 2014/03/25 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syoutaifumeigiru.blog.fc2.com/tb.php/87-bcea6cba